Journal

journal

EDEN+ELIE 取り扱い開始のお知らせ

シンガポールのハンドメイドアクセサリーブランド『EDEN+ELIE (エデンアンドエリー)』のブランドサイトおよびオンラインショップをオープンしました。

img_107535_7_min

エデンアンドエリー ブランドサイト http://edenandelie.jp
エデンアンドエリー オンラインショップ: https://edenandelie.theshop.jp

エデンアンドエリーとは

エデンアンドエリーは、近年、クリエイティブ産業の発展が目覚ましいシンガポールで2015年に誕生した、ハンドメイドのアクセサリーブランドです。時間をかけて編み上げられたビーズの美しいパターンと、大人の魅力を引き立てるモダンなデザインが特徴です。

デザインを手がけているのは、ブランドの創設者であるステファニー・チュー氏。アメリカMIT出身で、建築家、アーティスト、プロダクトデザイナーなど、さまざまな経歴を持つ彼女が、試作を重ねながら緻密なビーズのパターンをデザインします。そして、完成したデザインを元に、ステファニー氏を含むシンガポールの技術力の高い職人たちが、一つひとつハンドメイドで丁寧に作り上げています。

ハンドメイドへのこだわり

シンガポールをはじめ、現代社会には工業化された製品が溢れています。エデンアンドエリーはそうした世界の中で、時間をかけて丁寧に仕上げられるハンドメイドの美学と伝統を守り継ぎたいという想いで、世界に一つだけのアクセサリーを生み出し続けています。

2016年の数量限定販売と今後の展開について

ハンドメイドという生産体制ゆえに、商品の種類・数量ともに限られた形での販売となりますが、2017年以降も、日本のみなさまにアクセサリーを楽しんでいただけるよう、販売活性化をめざしていきます。

img_107535_to

Other Journals